hr
ホーム
Koga 4th Elementary School Football Club
古河四小 サッカースポーツ少年団
hr
BBS 2004.05.30
試合結果
ホーム
トピック
試合結果
試合予定
試合申込み受付
選手紹介
写真集

概要
方針
役員・コーチ
年度活動
父母によるバックアップ活動
練習グラウンド
掲示板
リンク
編集後記

ホーム

マスターズ・古河市マスターズ
 サッカー大会エンジョイ部門2日目

1.日時:2004年05月29日
2.会場:リバーフィルフドG
3.試合方式 エンジョイ部門(順位なし)
4.成績 RJC古河 0−11 春日部東春72
      RJC古河 0−10 浦安シニア
マスターズ

 今日のサッカー
 古河市マスターズサッカー大会2日目。 よく晴れわたった渡良瀬川リバーフィルドにてひらかれた。 昨日よりもメンバーも増え、おかあさん選手たちも集まり、 和やかななかにも、なんとかきょうも得点をとってもりあがろう!という雰囲気のなか、試合がはじまった。
 第1試合の相手は、春日部東春72。 この試合の前に、協力関係にある「東京消防庁119FC」の試合に助っ人で参加したみんなも、 連続試合もなんのその、 フィールドをめいっぱい走り回り、失点にもめげずに、 なんとか1点を!の思いでボールを追った。 結果はまだまだだが、青空のもとで、おなじボールを追う選手たちには、 とても充実した気分が満ちていた。
 第2試合は、浦安シニア。長身の外国人選手もまじえ、 攻撃的な布陣でのぞんできた。 わがRJC古河は、前半相手の出方を見る布陣をくみ、後半は攻撃的な体制でのぞんだが、 2日目の4試合目ともなると、 思いどおりに体がついて行かないのか、 攻めきれず、失点をかさねた。
 結果的には、前年の1勝3敗以上の成績は残せなかったが、 とてもよい天気にめぐまれ、 おとうさん・おかあさんたちの交流にもとてもよい機会となった。 コーチで指導するのと、 選手として出場するのは、やっぱり勝手がだいぶちがうようで、 少年団選手たちの大きな声の応援にも、 残念ながらこたえきれなかったが、 選手たちの気持ちをかんじられるコーチング術を身をもって知ることができ、 とてもいい経験となった。 また、来週から県大会など大きな大会が続く。 少年団・コーチとも一つになれた、マスターズ大会だった。

 写真集
 マスターズ No.1
マスターズ
このページのトップ
 マスターズ No.2
マスターズ
このページのトップ
 マスターズ No.3
マスターズ
このページのトップ
 マスターズ No.4
マスターズ
このページのトップ
 マスターズ No.5
マスターズ
このページのトップ
 マスターズ No.6
マスターズ
このページのトップ
 マスターズ No.7 東京消防庁119へ選手を派遣。
マスターズ
このページのトップ
関連情報
 2004年マスターズサッカー大会 1日目
 2003年マスターズサッカー大会


hr

imasaki@sannet.ne.jp
Copyright (C) 2003. imasaki.-office. All Rights Reserved.